2018年3月18日日曜日

20180318 ZOOMの二回目の実験

今日の朝に、ZOOMの二回目の実験をした。今回は30人くらいの人が参加して、ここで、ちゃんと話が通じるのか、参加者の会話も聞き取れるのかということを確認したかったけど、十分に使える感じがした。
このメリットは、海外にいる人も参加できるということで、実際に今日はヨーロッパからの参加者もいた。30人もいると、顔が見えたり、映像をオフにしたりする人がいて、それでも、たくさんの人が並んでいるので、なかなか壮観です。それにしても、全員の背後の部屋の風景に興味が行く。日本風、洋風いろいろ。
ぼちぼち進めて、ZOOMで講座とかしたりします。

SAECのトーンアームをのせてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=BYOgaZ2e008




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。