2018年3月30日金曜日

20180330 ZOOM講座

今日は朝の五時半から、ZOOM講座をしました。
何人参加はよくわからない。20人か、それ以上か。
しかし、これで参加した人が声がよくわかるということならば、これは実用になります。
共有画像で、チャートを出すことはできた。
ホロスコープ講座をするのは面白いのかどうかはわからない。
しかし慣れてくれば、どんなテーマでも講座、お勉強会はできると思う。
ハウリングで音声が非効率になることを避けようと思って、わたしはイヤホンで聴いていました。
今後教材は単独でわたしがvimoeオンデマンドで作り、リアルタイムで会話が行き来するものではzoomでやる、という体制をここで安定して構築できるといいと思う。
タロット道を提唱してから、自分がますます応身的になっているという感じもあり、その意味では、はたしてこの人実在するの?という感じが一番調子がいい。生身で人前に出るというのは、もっと減らしたい。

ニアフィールドだと、かなり大きい音で聴きたくなる。これだけ左右が離れていると、右と左で違う音が鳴っているように聞こえる。しかしスピーカーの角度を内振りにすると、急にまとまって聞こえる。
https://youtu.be/rXVZp5s2M38



1 件のコメント:

  1. 松村先生 本日は第一回「スタピラボinZoom 〜スターピープル的ソーラーリターン講座」をありがとうございました。北海道から九州、デンマークやスイスからもご参加いただき19名で今日は開催でした。みなさんから感謝の感想が届いています、ヘリオセントリックや恒星についての占星術講座のリクエストも精神世界研究の講座への期待も高まっています
    私たちもただ受け身で待つだけじゃなくて 自ら探求して行く集まりとなっていくので
    まだ完全に応身にならずリアル講座もお願いいたします。今日も素晴らしい講座を本当にありがとうございました
    みなさんの感想です↓
    https://awakening-cosmicconciousness.institute/forums/forum/message/

    返信削除