2018年3月27日火曜日

20180327 だんだん業務連絡風に

だんだんvimeoの動画のテキスト起こしデータが集まっています。
で、書いてもらった人は、振込み先を、わたしに教えてください。ぼちぼちnoteにuploadする予定です。
今日はホワイトボードも使って、動画作りました。14節制についてです。
この動画では、人類共通の記憶でもある、果てしない転落体験なども話しました。自己分割して下の次元に入る、地球生活に入るというのは、転落です。どうして転落しなくてはならないのか。
だんだん腰が治ってきました。

----------------------2018 3/27 pm2:54

ところで、この段階で、誰がテキスト化しているのか、だんだん混乱してきました。
なので、ここでストップお願いします。
いまのところ、できたようなのは、
7戦車、21世界、18月、19太陽、14節制
11力 13死神 15悪魔 20審判 8正義
かな。
もしかしたら、この中でできていないのもあるかもしれない。
が、ちょっとわたしのほうが把握できなくなってきた。
というより、ばらばらに言うので、混乱するので、誰かひとりが、窓口としてまとめてほしいというのがあり、スマヤさんにお願いするかな。そしたら、誰が何をして、というのがわかりやすくなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。