2019年4月29日月曜日

20190429 こんどのT

みんなさんざんヒロノミヤ氏のチャート読んでいるはず。(わたしは知らない。)で、天皇と言っても、これは日本という狭い世界においての立場で、そう考えると小さな箱の山羊座ですかね。ここに月・土星があるので、これから退屈な仕事をやらされてしまうというような感じですか。自分はうお座太陽、冥王星との180度、海王星との120度というのをしたいけど、ローカル世界でそんなこと許されるわけないでしょ。でもぼろっと出してしまうでしょう。義務に素直だった山羊座の太陽のお父さんとかなり違う。ただ天皇とはアマテラスの地上においての代理人という立場が本来のものだとすると、お父さんよりもこの人のほうが忠実にできる。太陽系外の知性は、冥王星を通じて入ってきて、そして、このヒロノミヤ氏の図だと、そのまま太陽に持ち込まれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。