2020年1月22日水曜日

20200122 宇宙道の講座

提案のメールです。

>宇宙道のような講座ということで楽しみにしております。
>金星人タロットは1枚1枚が自立しているならば、また夢の探索隊を作って(先生が入るかは謎)
>タロットを探索し、頭がおかしくなった状態(変成意識)で得た見解を先生に聞ければ面白いなと思いました。
>どれかのタロットを1枚をマスターし、技に落とすが目標。
>1枚に1ヶ月ぐらいかけて人生を溶かしながら、動かしながらやると面白そうですが、
>そうなると2年。1月2枚でも1年、3枚なら7ヶ月と長丁場ですが、どうなんでしょう。

また夢の探索隊をつくる?
わたしが入るのは無理。
速度が合わせきれない。(アルニラム化したことで、この問題がかなり明確に。)
なので、探索隊をするならこのメール主が主催するしかない。
こないだ書いた本では、全惑星意識を開発するのに、集まりを主催するのはもっとも効果的と書いた。最低五人でもいいから、集まりを主催すると良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。