2020年7月11日土曜日

20200711 枠の拡大

朝日カルチャーセンターの7月25日の講座は、最初はズーム・ウェビナーの設定で、100人をリミットにしていたのが、今回はもっと枠を広げることが可能になったそうです。
このことを、今日の午後8時以後に告知お願いしますと言われたのですが、
わたしは午後8時はすでに寝ています。パソコンをアクセスするのは三時半くらいまでです。なので、いまのうちの書いておきます。キャンセル待ちの人を優先したいからだそうですが、そこまで大げさな話ではないと思うので、とりあえず書いておきます。

ある人が、夢を見て、わたしの大阪講座では、大阪に人が集まっていて、ここにわたしが到着。で、わたしは象に乗せられて会場に行くらしく、町を歩いている人が、いったい何があったんだ?と見ているような。
この夢は、わたしの冥王星、木星のクロスラインが、クレタ島あたりから大阪あたりに、北緯ラインで走っているからで、象というと、いかにも木星/冥王星でしょう。大阪で講座すると、少しずつ大げさになっていきます。
で、象に乗っているわたしが、これからはこのやりかたをやめてくれ、と言ってるらしい。それはわたしがアルニラムのほうにしたくて、アルニタクに行き過ぎたくないと思っているからです。アルニタク(ラー神)は人に囲まれて、教祖的とかカリスマ的になったりします。アルニラムはそれを嫌がる。というのも、人の集まりに拘束されると、身動きとれなくなるからです。異次元を移動するアルニラムの目的が果たせなくなる。アルニラムは、人の集まりを避けようとするのです。
この人の集まりを避けようとする姿勢は、デネボラと相性がいいです。アルクトゥルスとスピカとデネボラは、わりに共鳴します。大三角です。

八月に手術する予定でしたが、今の東京の新コロナ感染者増加を見ると、はたしてわたしの手術は予定どおりできるのでしょうか。病床確保されて、わたしが入る場所なくなるのではないでしょうか。歩く必要のない生活をするのなら、このままでいいです。歩かないのなら、なんの不満もないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。