2020年7月14日火曜日

20200714 今日はyoutube作らず

今日はyoutube作らなかった。
今日の夢は、タバコを二つの店でできるかぎり確保するような内容。
以前QHHTで、わたしは塔の上にいて、下から上がってきた人が、茶色のスティック状の食料を置いていったというのがありましたが、後で思い出すと、このスティックは日本では線香のようなもので、西欧的にはタバコかな。
煙を食料にするのは、エーテル的な存在です。
なので、いまタバコを確保するというのは、エーテル的なレベルで、食料を確保しているということで、冬眠する熊が、その前に食料をできるかぎり確保するような行動かも。
QHHTで塔の上にいたというのは、ろくぶんぎ座アルファ星にいたというような、地上では、山の上にいたということです。通常の物質的な食料は摂れないが、煙の振動密度は、火と空気の混じったようなもので、H96とH192の中間のようなものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。