2020年7月17日金曜日

20200717 8月に病院に

大腿骨の手術を8月にする予定ですが、個室を確保できるのかどうか、確約できないという話なので、個室でないなら、youtubeは作ることはできません。
ので、8月はyoutubeを作らないという予定で考えたほうがいいのではないかと思いました。人間の身体について考える時には、ヘリオセントリック図はまったく役にたちません。ジオセントリックも役に立ちにくいけど、すくなくとも、ヘリオよりはわかりやすい面があります。
で、ジオセントリック図で考えるかぎり、ここ最近は、危険期であるので、つまり身体離脱が起こりやすく、こういう時に手術するのは予想外のことが起こりやすい。これは地上的な知性の人からすると予想外ということですね。天上的な知性の人からすると、別に想定外とは思っていない。このあたりは「意図的に」加減できる。
夢では最近ずっと元気すぎるというか、エネルギィが爆発するような感じが多い。
エーテル体は生命体と訳されますが、これが元気な時には、肉体は反対になりやすいです。エーテル体やアストラル体は肉体を破壊する、というのが原則です。
で、入院するとなると、入院している時の状況をいまから想像して、予定を立てないといけませんね。それは海外旅行に持っていくものを点検するよりも、もっと緻密な感じになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。