2020年8月16日日曜日

20200816 4Gはそんなに遅くない

 病院日記の5日目。

明日PCR検査をするそうです。入院者は全員するらしい。

朝に、iphoneの4GでTverを見たら、滑らかに見えるので、ふたつ番組を見ました。

ということは、Huluもいけるはず。ドクター・フーの新作があるかもしれないので、見てみよう。4Gは予想以上に使えることがわかった。

この病院は、youtubeを作るような雰囲気ではないので、なかなか次のものを話す勢いが出ない。それと、いままでよく来ていたチームが、この場所には慣れていないのか、来にくいらしい。

やっと椅子以外のものに座るようになりました。五日目にして。いままでは朝から晩までずっとひとつの椅子に座っていたのです。

毎日交代する看護師の人が、一日に6回くらい来ますが、そのたびに、わたしがじっと椅子に座っているのを見て疑問に思っているようです。

ほかの人はわりに寝台にごろごろしているらしい。

わたしはひとり、じっと朝から晩に寝るまで椅子に座っている。で、椅子の位置が動いていない。

入院者はけっこうたくさんいて、病室はわりにつまっているらしい。とはいえ新コロナの患者ではないらしい。そもそもここは新コロナを受け付けていないらしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。