2020年12月26日土曜日

20201226 ダウンロード教材はおわり

 昨日12月25日で、らくらくダウンロードのシステムは終了したので、わたしのオーディオのダウンロード教材は終了です。これはダウンロード形式の前は、CDで送るというやりかたもしていたので、そうとうに長い間販売していたものです。ここまで長く続くとは思わなかった。

データは持っているので、これを今後どうするか。ただ、いまのところ、わたしがサビアンシンボルでアカシックリーディングするの原稿を連続で書いており、この教材のシステムを考えるほうに手が回りません。

mail start========================

白い球体が16個、円になっていて、それが4個ずつ4区分に分けられているのが見えました。月かなと思ったのですが、地球かもしれない。

天皇家の十六菊花紋はここから来た。ということは、プレアデスか。

今ふと思ったのですが、私は今の今までプレアデスがあまり好きではありませんでした。でも、あの一瞬の16個の球体に、平和というか、とても静謐で心が落ち着くものを感じました。

そうだ、好き嫌いの話をしているうちはプレアデスの本質について何も掴めないのだ!そんな事してたら一事が万事、歪めるに決まってるじゃないか。偏見や先入観はいらないんだ。地球で流布されているものとは全く違うって先生がいつも仰っているのはそういう事なのだ。

===========================

最近は、プレアデスはディズニーランドだと言いましたが、要するに、昴は統べるの転用で、今日の資本主義社会を作り出した根源に、プレアデスがあるということから、わりに、これをカウンターカルチャーの側からは毛嫌いするのでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。