2020年10月1日木曜日

20201001 ベガなのかどうか

 メールが来ましたが、わたしがyoutube動画で話した9月29日に、ベガ探索したそうです。

----------------------------

その夢では、宗教団体で体験入学から始まり、そこに大川隆法氏がいました。道場のような室内には、白装束姿の20人ぐらいの信者がいました。わたしも同じ格好で真ん中にいました。みんなを見渡せるような位置についた大川氏は、魔法をかけるように腕を大きく回しました。すると空中から、ライトサックスブルーか勿忘草色の毛糸が、各自に降り注ぐように編み込まれていき、ニットのベストになりました。それは各々の白装束の上にフィットしていきました。みんな声を上げて喜んでいました。ベストの色は同じものの、一人ずつデザインが違いオシャレ。わたしのはハイネックで鹿の子編みのように網目が細かいもので、立場のようなものかもしれません。

-------------------------------------------------

これが果たしてベガ探索に関係あるのかどうかというメールです。ベガは琴座で、リラとかライアーとかに関係しますが、西欧では、これはオルフェウスの竪琴ですね。それは動物も人も夢に誘い込みます。日本ではオルフェウスというと、イザナギです。凪は粒子性。イザナミの波は波動性で、粒子性を作るというのは、世界を作ることでもあります。人型宇宙人は琴座で作られたというのは「世界という幻想を作った」という意味でもあり、人型でない意識は、世界を夢見ることはできません。動物型でもいいけど。イザナミは世界を認識できないのです。自分が無形だからです。

人々を編み込んだベストに包むというのは、琴座、オルフェウスそのものでしょう。なので、これは恒星探索できたのかというと、恒星の意味、ロゴスには接触しています。すべての人類は、まだこの琴座の作り出した幻覚の中に住んでいるのです。

なぜ大川隆法氏なのか。大川隆法氏は霊言テロ続けていますね。知らない人も、勝手に霊的な物語、編み物に巻き込んでいる。テロされた人はいい迷惑かもしれませんが。

イザナギが世界を作るのならば、世界を崩壊させるというか、次々と人を死なせるイザナミはどの恒星が似つかわしいか。それはアルクトゥルス、ミンタカでしょう。一なるものに引きずり込みます。精神世界でいうワンネスです。あるいはワンネスよりも、その先にあるものかな。

もうひとつのメール。

-----------------------------------

昨日の動画を見た影響か、自分の心臓が爆発する夢を見ました。木になっている、頭より大きいザクロの実をもぎって割ると真っ赤な粒が溢れ出ました。その後自分が机に顔を打ち付けて顔も粉々に崩れました。

ザクロの木の実を8粒植えると芽が出るらしいです。ザクロの精霊に直接コンタクトするように、と言われました。この時は、恒星を意図していなかったので、どの恒星にアクセスしたらよいのか迷いました。

ザクロを8粒植えるのは、ペルセポネが冥界に行く話を想起しました。顔が砕けたり、心臓が爆発したり、動画の影響が強いかと思いますが、何かヒントをいただけたら幸いです。

------------------------------

太陽系の中では、心臓は太陽。銀河の中では、この心臓というと「死と再生」を示すさそり座の心臓のアンタレス。アンタレスは、天の八衢として、八つの区画に行くことのできる中心点。ざくろは、再生のシンボルとか、豊穣とか意味すると言われているけど、8方向にはじける。

もうひとつ。

-----------------------------------------------

1か月前くらいから首の後ろが痛くて、そしてこの間、死んだ祖母をリーディングしていたらたまたま出来たようだったので、その日三浦春馬さんも呼び出してみようと思い呼び出してみました。

(なんて言ってるのかわかりませんでしたが、めちゃくちゃ怒ってました。私に?それは不明です。でも全然さわやかじゃなかったです。)

-----------------------------------------------

首の後ろは死者との接点。でも、知らない人を呼び出すのは、あつかましすぎる。相手も暇ではない。最低一度会ったか、あるいは本人の親族と会う程度の接点がある人だけにしてほしい。三浦春馬氏のアーキタイプでなく、三浦春馬さんの個人人格ということをターゲットにするわけだから、地上で、物質的に接点が作られたという条件が必要。で、低次エーテル体からもう少し普遍的な存在移行途中なら、ともかくノイズ入ったり、汚染はされたくないのでは。(イエスが、神になる途中なので、触るなと言ったのと同じ)

首の後ろを閉じるには、死後の世界とか、異世界に関心を持たないことをすればいいだけ。自分の興味のコントロールが必要。

余談ですが、三浦春馬氏の出演のテレビドラマ、最近の番宣見ました。番組そのものは見ていません。しかし、こういうワザとらしいというか嘘臭い演技ばかりさせられ、今後もこれが続くのかと思うと、人によっては死んだほうがましと思うのはあるのでは。人間の進化にとって一番有害な職業の一つは役者であるというのは事実かもしれないですね。竹内結子さんにもそれは通用するのかどうかはわからない。しかし少しは共通点はあるかも。うつ病になったり、悩みごとがあれば相談ください、というのをテレビで言ってますが、「この世界はほんとに馬鹿らしい。嘘だらけだ。」というのを言うと、相談員はどう答えるのでしょうか。いいかげんなことを言うと、電話切られるだろうし。いいかげんなことを言わない人は、果たして存在する?心理学者は類型しかいいませんよ。坂口恭平さんが、どう答えているのか聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。