2020年11月23日月曜日

20201123 人形を違う時代に埋め込むのも楽しいかも

 メール

==========================

noteの三記事を、先程やっと読み終えました。狐からシリウス、フェクダ、アルファードにまで繋がっていくお話は、私の夢に登場する八人形と、最近始めたアフリカ人形探索の内容に直結していて面白かったです。

わたしのヘリオセントリックでは、魚座の14度の狐と、蟹座13度に重なるシリウスがトラインです。アフリカのある人形を探索すると、犬の神霊に襲われたり、とうもろこし畑を焼き払う夢を見ました。

=============================
ニジェール川から広がったアフリカのシリウス魂に触れるようなことをすると、地球においては、ジオデティックとして、宇宙から地球に降りてきた「牡羊座零度」の扉に接触するので、入り口とは出口であるということにも通じていく。ここからシリウス病が全世界的に蔓延したのです。エジプトは、それをおうし座に着地させた。ピラミッドはだいたいおうし座の1度とか2度であるが、電気的嵐は、エネルギィ源にもなっているという意味だ。あるいは桜の花?

シリウスがトロピカルの牡羊座零度に来たのはいつか、おうし座の零度で、山から落ちたのはいつ?このあたりを「正確に」計算できる人はいますか。

今日はスタピwebで、さんざん、先日のインクレディブルもえ氏のメールをねたにした。なぜバクシーシと言ったのかも理由は書いている。わたしの母親は、やはり北斗七星とカシオペアをマトリックスにしている。でも、このやりかたは、実は、藤原角行もやっていたので、北斗七星とカシオペアをマトリックスするというのは、今に始まったことではないね。安倍晴明の次は、藤原角行か。

=========================
私は計算はできませんが、持っているソフトをグルグルするぐらいはできるので、視黄経でちょっと探してみましたが、

シリウスが黄経0度:BC5578年11月29日
シリウスが黄経30度:BC3397年11月15日

となりました。こういうことなんだろうか?
=================================
トロピカルも案外使えるということかな。
で、そうしたら、蘇我氏とかシリウス信仰の人が、東に移動したというのは、今、彼らはどこにいんねん?という時にも、GPSとして使えるかな。

昼過ぎに、youtube動画を作りました。時間は15分以内。
短時間なら、午後でも作れる。
朝に原稿を書いて、午後に短いyoutubeを作るのが理想。
youtubeは休憩みたいな気分で作るといいのではないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。