2018年10月22日月曜日

20181022 日本を世界中の統治国に

子供も生まれないし、年寄りは死なない。日本はこれから人口がどんどん減っていくのはとても良いことだと思われる。で、日本はやはり蓬莱国に戻るのが良いよ。徐福は秦の始皇帝をだまくらかして、日本に逃げたが、あながち嘘でもない。日本は未来世界のテストケースとして使われる。この場合、まずは世界中の国が、日本のどこかを自分の領地にして、世界が日本に集まり、日本が世界の縮図になるといい。日本特有のものは、ごく小さな区域にまとめ、それ以外はすべて諸外国の持ち物。オーストラリアはやはり四国をぶん捕る。そこには空海とアボリジニーが住むべきだ。で、そのように世界中が日本にエーテル体を置くと、統合化された上位のものが日本に宿ってくる。日本が日本固有のものを主張した場合にはこんなことは起こらない。日本は日本固有のものを最後の一滴まで捨てるべきなのだ。歴史も伝統もすべて捨てよう。とはいえ、これでは地球がアセンションしたものと、ディセンションしたものに分かれるということとあわない話ですね。統合化された日本はアセンションした地球にあり、日本固有性を主張したものは、ディセンションした地球にあると考えると良い。秦氏も多くの旧家もこの悲願のために日本に渡ってきた。北方領土を取り戻すとかの話をしているが、ロシア領にしたほうが良いです。和牛はオーストラリアで育てると良くて、オーストラリアの特産品にするべきである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。